株式会社 友愛コーポレーション

業務案内

フリーペーパー道の駅の作成をお手伝いしております

大きな反響が期待できる!集客・購買に直結するメディア!

[50~60代のシニア層を含むアクティブな層がターゲット]
消費に積極的で経済的にも余裕がある、シニア層の60代男女が主軸。30代以上の女性からの指示が厚いのも見逃せません。
観光やレジャーに興味を持つ、アクティブな層にアプローチできます。
[スマホを持っていないシニア層にもアプローチ!]
増えているとはいえ、50〜60代のシニア層のスマホ所有率は未だ4割程度。
フリーペーパーという形態をとることで、スマホを所有していないシニアにも確実にアプローチすることができます。
[読者の行動に直結!情報を現地で届けられる]
意外に多い「情報収集」目的で道の駅を利用する人々。
タイムリーな観光情報やイベント情報などを、道の駅を基点に現地で届けられるので、リーチ力が高く、購買・集客に直結します。
[全エリアで535,000部の大きな影響力!]
全エリアでは、大手出版社の週刊誌並みの発行部数。各県単位でも30,000部以上の発行部数を誇ります。
この大きな影響力を利用した魅力的な広告効果が期待できます。
[アナデジWプラン(年契約)]
FP道の駅(本誌)とポータルサイトを活用し、自社のWebサイトへリンクさせたい場合は本誌掲載とリンクバナー付専用ページがセットになった年契約のダブル掲載プラン(月額分割払い)がお得です! ※単独号のみの場合は本誌掲載料とポータルサイト掲載料が別途かかります。